ブログ ブログ

関西だししょうゆ!

関西だししょうゆ!

4月に入り、もういよいよ春に突入です。
ダウンジャケットを着ていたのが、昨日のことのように感じます。
時間がたつのはとても早いですね。

桜がチラホラ見えるので、車道を走っているだけでなんだか楽しい気分になります。

このご時世家にいる機会が増えたので、お菓子をばくばく食べてしまいます。

最近はまっているのはポテトチップス関西だししょうゆ!

もともとスナック菓子はあまり食べませんでしたが、このポテトチップスだけは別でばくばく食べてしまいます。

関西でしか販売されていないので兵庫生まれでよかったと、しみじみ思います。


家にいるからこそ出会えたお菓子なので、とってもハッピーです♪
週末は家でお菓子の日にでも、当てようかと思います。

ミ☆―――――――――――――――――――――――――――――――――――
Shaping our thoughts - みえない想いをカタチに -

オフィスに関することならクロダシステムズにおまかせください!
OA機器販売/オフィス家具販売/ホームページ制作/グラフィックデザイン制作
その他どんなことでもご相談ください。
お客様に寄り添い、最適なご提案をいたします。

詳しい事業内容は

☆こちら☆



株式会社クロダシステムズ
Chroco Design - クロコデザイン -

神戸市西区北別府5丁目15-2
Tel 078-915-7574
―――――――――――――――――――――――――――――――――――☆ミ

広報やデザインにお困りの方はこちら

Chroco Designに相談する

シェア
ブログ一覧に戻る

Contact

お問い合わせ

078-915-7574

営業時間/9:00~18:00
(土曜、日曜、祝日定休)

Copyright © Chroco Design

pagetop